« シャアとネットの申込 | トップ | 名古屋は大阪より寒い »

チャイニーズとうちゃん

 名前が変わってんのと外からは中が見えへんので気にはなりつつすぐには入ったことなかったけど、少し前に初めて行ってからはかなりお気に入りの中華屋。
 今日食べたのは麻婆飯で、山椒がしっかり効いててうまい!日本風の麻婆豆腐には山椒は入ってないけど、やっぱり山椒がないとあかんなぁ!
 メニューも多様で変わったものもあって◎大学の時に気に入りやった花梨ぐらいにええ店(*゜ρ゜)いぐっちもお気に入りの中華屋。場所は県道48号と国道419号の交差点(西側)の辺り。



投稿者 凸(モ) : 2005年12月11日 22:59



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/138







コメントしてください

※メールアドレスは投稿に必須ですが、公開されません。リンクが含まれるコメントは確認後の反映となります(URL欄へ入力したURLも含みます)。 なお、投稿されたコメントは管理者の判断で通知なく削除する可能性があります。※




保存しますか?



 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by